クンタの軽井沢日記


これは一部事実にもとづいた
フィクションです

(2004年春)

林の中は真っ暗
    
    未知との遭遇


いつものようにクンパパと夜のお散歩に出た。
クンパパが酔っ払いだったから11時ぐらいかな。
月明かりも無い真っ暗な林。頼りはクンパパの懐中電灯だけさ。
むこうからなんかの気配!「あっ、でっかい犬!」「レオンベルガーか?」
だんだん近づいてくる。
ボクとクンパパは思わずその場に固まっちゃった。
「うっ馬だーっ!」
「ポニーだっ!」
お馬さんはぼくたちのそばを「こんばんは〜」って通っていった。
飼主さん二人とポニーのお散歩だったんだ。
ジッと見送ったボクとクンパパは顔を見合わせてしまったよ。
やっぱり軽井沢だねーって。


   この後お馬さんと逢うの楽しみにしているんだけど、全然逢わないよ。
    きっとルート変えたんだな。                           byクンタ

   これで鹿にも逢ったらクンママにゼッタイ言われるな。  byクンパパ

               「馬〜鹿!」   byクンママ


 
     次なのだ  もどるよ  ホームへ  もくじへ